人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0909 まりあ†ほりっく合わせ!

先日カエちゃんのぷちポトレを掲載しましたが、その日はふたりでTFTのイベントに
参加してきたのです!
前々から約束していてやっと出来た、まりあ†ほりっく合わせー!!
制服もお揃いで用意したのですv
カエちゃんは鞠也、わたしは絢璃ちゃんをやる予定だったのですが
わたしのウィッグが当日の朝までかかってもコロネにならずお手上げ状態に;;
双子合わせに切り替えさせてもらって、わたしは静珠にしました。

というわけで、じゃーん!
0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_0213656.jpg

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_0401988.jpg

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_0475987.jpg

鞠也→カエちゃん 静珠→わたし
0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_030204.jpg

可愛くしてる時と悪魔っぷりの使い分けが非常に鞠也っぽくて良かったです(笑)
見てて楽しくて、すごいにやにやしてしまいました(*^^*)
0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_0553792.jpg

実は1話しか出てこない(よね?)女子姿の静珠ですが、どう頑張ってもお兄様に
逆らえない感をがんばってみました…;;(笑)
カエちゃんの鞠也っぷりが見事だったおかげで、どっちがどっちのキャラか言わなくても
ほぼ100%わかってもらえました!嬉しい限りです♪

PHOTO BY がんたろうさん ありがとうございます!

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_1304648.jpg

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_1311095.jpg

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_1312694.jpg

後半はわたしも撮らせてもらいました~v暗くなってきちゃって難しかった;;
ニーハイの部分撮りは被写体の許可を得ています。そりゃもうばっちりと(笑)
PHOTO BY わたし アドバイザー:YKKさん(笑) ありがとうございます!

0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_1365068.jpg
0909 まりあ†ほりっく合わせ!_c0239344_137598.jpg

とっても久しぶりにTOMさんにお会い出来て、撮っていただけました~♪
PHOTO BY TOMさん ありがとうございます!


久々にイベントに一緒に行けて、帰りはご飯も食べていっぱいおしゃべりできて、
とっても楽しい一日でした。
カエちゃんLOVE!!(*^v^*)また遊ぼうね~♪
by snow_whimo | 2012-11-17 01:39 | コスプレ

ゆきみのコスプレから日常まで。


by yuki39s