人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボカロ合わせ@合同撮影会

昨日のPhotoPlus合同撮影会にて♪
合同枠のボカロ合わせに混ぜていただきました~!
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_22384337.jpg
じゃんっ!
KAITO→はるかさん、ミク→歌鈴さん、MEIKO→慈雨さん、ルカ→わたし
わたしはこの日がルカデビューだったんですが、いきなりこんな豪華な合わせに入れて
いただいちゃって嬉しはずかしえへへv
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_22592642.jpg
ミクちゃんとツーショ♪
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_235264.jpg
MEIKOねえさんと大人組~v
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_2375735.jpg
むぎゅ!

KAITOにいさんとあそぼう!
※あくまでKAITOはるかさんのご希望を叶えた結果でございます(笑)
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_23131396.jpg

ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_23154295.jpg


みなさんありがとうございましたー!!
ボカロ合わせ@合同撮影会_c0239344_23205459.jpg


PHOTO BY マイルさん&Toshiさん ありがとうございました
by snow_whimo | 2013-04-22 23:21 | 撮影会

ゆきみのコスプレから日常まで。


by yuki39s